いやー、

まさか西武に3連勝とは・・・。
しかも、チームは7連勝ですよ・・・。
全く予想もつきませんでした。
これは、なんというか、期待していいんでしょうか。
というか、信じていいんでしょうか。
それよりも、なぜおれはこんなに戸惑っているんでしょうか。
なんか今までが今までなんで、どう受け止めるべきかむずかしいですねえ。
とにかく、このままいってほしいですよ。
ただただ、そう願うだけです。
にしても、3戦目のサヨナラ勝ちした後の西武の選手の反応が印象的でしたねえ。
とにかく悔しかったみたいで、なかなかベンチから動けない選手が何人かいましたからね。
その中でも片岡なんかは、目に涙を浮かべてましたからねえ。
まるで、プレーオフ日本シリーズで負けたような、そんな感じでしたよ。
何でやねんと思ったんですが、まあそれだけ重要な試合と受け止めてたんでしょうね。
しかし、これだけ思い入れが強いと、次に西武と当たる時が怖いですねえ。
まあ、ホークスにはそういった思いを超えてほしいですね。
とにかく、よろしくお願いします。