ああああ・・・

行ってしまったー。
今日、ついに、ついにおれの手元から離れてしまいました。
なんなんですか、この心に開いた穴は、喪失感は・・・。
ここまで気持ちが落ち込んでしまうとは思いませんでした・・・。
おれの(と思い込んでいた)クワガタが、ついに人手に渡ってしまったんです・・・。
まあ、最初からその予定でした。
しょうがないんです。
おれがただ勘違いしていただけなんです。
勝手に勘違いしていたおれが悪いんです・・・。
頭ではわかっていたんです。
しかし、毎日眺めて世話をしているうちに、まるで自分のもののような感覚に陥ってしまったんです。
それだけ没頭していたんですね。
ただ眺めているだけで、なんだか夢のような気分でした。
そんなおれは、今日の午後ペットショップにいました。
様々なカブトムシやクワガタがおれを楽しませてくれました。
値札を見ました。
夢から覚めました。
終わり。