月刊スピリ

ッツ買いました。
いつものお店で。
驚いた事に3冊も置いてありました。
もしかして、ドラマの逃亡弁護士の効果で売れてたりしてるんでしょうか。
だとしたらうれしいですね。
月スピがもっと世間に認知されるといいですなあ。
月スピが登り調子な(かもしれない)そんな時期、森山中教習所が最終回を迎えました。
かなり好きな漫画だったんで、月スピの上昇とともに人気が出ればよかったと思うんですが、しょうがないですよね。
まあ、萌えが世の中を席巻している中、なかなか受け入れられにくい画力だとも言えますしね。
ただ、本当に話はおもしろいですよ。
バンビーノの作者も絶賛しています。
いや、大絶賛しています。
まあ、もっといろんな人が絶賛してくれればいいのにと思うんですがね。
まあ、いいや。
作者さんは今回がデビューだったのかな?
とにかく、一つの話を書き終えた事に関して、お疲れさまと言いたいですね。
単行本は必ず買います。