サイナラ

です。
長い間使ってた扇風機が動かなくなりました。
物心ついた頃にはそこにあった物ですから、軽く20年は動いてたと思います。
まあ、まだがんばればなんとかなりました。
動かなくなったハネを手で回し、勢いをつけた状態でスイッチを入れればなんとか動いてました。
まあしかし、そんな状態で扇風機を使い続けるのは危いらしいです。
テレビでやってました。
なんか下手すると発火しちゃうのだとか。
それはマズいです。
まあそんなわけで、古い扇風機を手放し、新しい物を購入する事にしました。
そして今、先程購入した2500円の扇風機の風に吹かれながら、おれは驚愕しています。
風つえー。
新扇風機の弱の風が、古扇風機の中と強の間くらいの勢いがあります。
なんというか、安らげない!
現代人って打たれ強いんですねえ。
おれはもっと優しくしてほしいよ!
まあでも、この強い風当たりになんとか慣れないといけないですよねえ。
・・・鍛えるかな。