えー、

まじでかー。
和田で連敗しちゃったー。
痛いなあ。
なんか昨日が稲葉の誕生日で、今日が梨田監督の誕生日だとか。
嫌な日に当たったもんですねえ。
梨田監督の誕生日はおれの誕生日でもあるんだけどなあ。
まあ、関係ない事ですがね。
とにかく残念な気持ちですなあ。
しかし、ハムはこの連勝で借金返済ですか。
5位の位置で勝率5割ってのは変な感じですねえ。
特に6位の楽天がめちゃくちゃ負けているって印象もないんですけどね。
やっぱ交流戦の勝敗の影響が強いんですかね。
とにかく、この時期にハムを5割にさせちゃった事で、ますますパ・リーグの優勝争いの行方がわからなくなってきましたよねえ。
そういった意味でも今日は負けちゃいけなかったよなあ・・・。
今年はチャンスだと思うんだけどなあ・・・。