やってもーた。

腰やった。
やってもーた。
ハンドクリーナーで部屋の掃除をしていたんですが、中腰の状態から体を起こそうとした瞬間にやられました。
ヤバい、立てないと思った所でなんとか踏ん張って、歩けなくなるような事態は回避しました。
まあ、それがよかったのかはわかりませんが。
とにかくかなりの激痛だったんで、すぐに病院に連れて行ってもらいました。
診断の結果は軽いヘルニア、軽いぎっくり腰だそうです。
軽い!?
まあ、自力で歩けるという事で、軽いといった判断なんでしょうかねえ。
まあとにかく、マジで結構痛いです。
油断すると腰を持って行かれる感覚が常にあります。
とにかく、来週はいろいろと用事があるので早めに治したいですねえ。
というか、治ればいいなあ。
あーあ、ダルいなあ。