ですが、いいとこまできています。
普通に生活する分には問題ないです。
ただ、どこまで動いていいかがわからないって状況ですかね。
とにかく不安です。
それに、腰についてあまり意識をした事がないので、腰を痛める以前はどのように腰を使っていたか、負担をかけていたかがよくわかりません。
そんなわけで、とりあえず今度部屋の掃除をしようかと思います。
部屋の掃除をしていて腰を痛めたわけですから、これさえ乗り切ればいけそうな気がするー。
まあそれに、腰を痛めて以来部屋の掃除をしていなかったので、いい加減になんとかしたいんです。
もう、耐えられない!
まあそれにしても、今ほど自動で掃除してくれるあの丸いやつが欲しいと思った事はないですね。
以前は、あんなものはただ人を堕落させるだけの道具にすぎん!とか思ってたんですがね。
人って変わるもんですね。
欲しい!丸いの!