なんか

最近妙に肌が荒れてます。
とりわけ顔が。
その中でも目の回りがひどいです。
まあ、メガネをかけてるんで目立たないんですが、メガネを外せばなかなかのもんです。
まあ多分なんですが、ここ数日の食生活の乱れに原因があるんじゃないでしょうか。
夏は毎年暑さで食欲がなくなり、冷たいものばかりを食べてしまうんですが、今年はそれがひどかったような気がします。
この夏に食べたものの6割くらいはソーメンでしたよ。
ソーメンは悪くないんですが、これだけ食生活が偏れば肌荒れの一つや二つは起こるでしょうねえ。
まあ、さすがにソーメンは飽きて、食生活も元に戻りつつあるので時間が経てば回復すると思うんですが、それにしても煩わしいですよねえ。
さっき目の下の皮をむいてると、ものすごく長細いのがむけました。
・・・気持ちよかった〜。