ぴゅーと吹く!

ジャガー終わったんですってね。
ついにですか。
10年も続いたんですよねえ。
すごいなあ。
こんなに続くなんて思ってませんでしたからねえ。
しかし、マイペースでしたよねえ。
調子が良くないかなとか、迷走してるなとか思う時もあったんですが、淡々と続いた印象ですかね。
まあ、それがジャガーらしさでもありましたね。
いやー、惜しい人を亡くしました。
今終わったとなると、最終巻は20巻ってとこですかね。
どんなラストになってるのか楽しみですね。
つーか、その前に19巻買わなきゃ!
話し変わって、今週のスピリッツ、「闇金ウシジマくん」にホロッときてしまった・・・。
やっぱこのマンガはおもしろいや。
今回の闇金くん編で強く感じましたねえ。
そういや、このマンガってドラマ化するんですよねえ。
楽しみだなあ。