HM

Vの渋谷店がなくなっちゃったんですねえ。
行ったことはないんですが、寂しいですよねえ。
なんつーか、CD時代の終焉を実感してしまいますよねえ。
寂しいなあ、実に寂しい。
CDを実際に手にして選ぶってのも楽しいんですけどねえ。
配信ではなかなか味わえないわくわく感ですよ。
ジャケ買いなんて言葉も死語になるのかなあ。
若い人達は今後こういった楽しみを知ることもないんでしょうねえ。
これが時の流れなんですなあ。
寂しいなあ。
まあ配信もいいですよ。
手軽だし、安いし。
でもさ、あんなのPCぶっ壊れると終わるんだよっ!
だから、みんなCD買った方がいいよ!
それにしても、一般的にCDが売れいから、売り上げチャートとかがすごいことになってますよねえ。
なんつうか、ジャンルが偏りまくってますよねえ。
まあね、別にね、いいんですけどね。
なんというか、複雑ですよねえ・・・。