今日は

ダメですかー。
なんというか、ここ数試合の和田は見ていても全く勝てる気がしないですよねえ。
球は高いし、キレもなければ球速も出ない。
一応、杉内と並んでホークスの二枚看板なんですが、これだけ調子が悪いのなら一度登板を回避するってのも考えていいんじゃないですかねえ。
勝ちを計算出来るのならいいんですが、そんな状態じゃないですよねえ。
どうなりますかねえ。
明日は山田が投げるみたいですね。
これは賭ですよねえ。
うまくいけばいいですが、下手すりゃ大きく連敗しそうな予感です。
もっと確実にいける方法はないんかなと思うんですが、しょうがない状況なんかなあ。
とにかく、チャンスなんだし、なんとかがんばってほしいですなあ。