フジモ

ンとゆっきーなの結婚記者会見よかったですねえ。
なんつーか、心がほっこりしましたね。
よかった、よかった。
しかし、それにしてもまさかこうなるとは思いませんでしたねえ。
何せフジモンですよ。
大金星ですよねえ。
ホント信じられないですよ。
吉本超合金で罰ゲームばかりしてたあのフジモンがですよ。
牛乳ファイトをしてたあのフジモンがですよ。
ナイナイの岡村曰わく、変な方法で自慰をしてたというあのフジモンがですよ。
まさか、ですよねえ。
本当にすごいですよねえ。
そして、木下さんの好感度もアップアップですよねえ。
なんというか、彼女の器の大きさを感じますよねえ。
いいコじゃないですか。
ってなりますよねえ。
素晴らしいと思いますよ。
まあそんなわけで、おれは2人を応援します!