忘れました。

ホークスについて、過去になんやら言ってましたが忘れました。
自分がより傷付かないようなそんな心持ちで試合を見る、多分そのような事を言ってたんだろうと思います。
しかし、どれだけ強い心持ちで行ったとしても、奥底からわいてくるイライラを止める事が出来ません。
結局は自分にうそをつけないようです。
だからイライラしっぱなしですよ。
一体どうすればいいんですかねえ。
ここは一つ、シーズンを諦めてしまいますかねえ。
そうすると気持ちは楽になりますよねえ。
まあしかしよく考えると、諦めるというのも心の持ちようなんですよねえ。
いくら諦めたふりをしていても、どっかで違う気持ちがわいてきそうですよ。
しょうがないですね。
吐きますよ、毒を。
敵味方関係なく悪口言いまくりです。
恥ずかしい話ですが、自分を救うにはそれくらいの方法しかありません。
まあ、ここではなるべく抑えますが。
それにしても、ホークスは負ける根拠があっても、勝つ根拠がなかなか見えないですねえ。
そして、和田に続き杉内もシンドくなってきましたよねえ。
お先真っ暗やなあ。