月スピ買った

んですが、なんとまたまたプレゼント当選者の欄に名前が載っていました。
またQUOカードが当たりました。
また500円。
またキャラクターが描かれたやつです。
今回は「逃亡弁護士成田誠」のイラストです。
今までに比べると処理し易いですかね。
有名どころですし。
つっても、特にどうこうはしませんがね。
しかしまあ、当たった事は素直にうれしいんですが、当たり過ぎじゃないですか。
いや、いいんですけどね。
ただ、これだけ当選してると心配になるんですよねえ。
応募者が少ないんじゃないか。
と言うよりは、やっぱ月スピ自体が売れてないんじゃないか・・・。
うん、売れてないんだろうなあ・・・。
まあ、複雑ですよねえ。
愛読者のおれとしては、売上不振で廃刊ってのが一番いやですからねえ。
本当にもっと売れてくれないかなあ。
頼みますよ、逃亡弁護士
今月号の付録なんてカミジくんのクリアファイルですよ。
ほしいでしょう。
おれはいらんけど。
まあそんなわけで、とにかく売れればいいのに。