さすがに、

書く事もなくなってきましたねえ。
まあ、ホークスが優勝してからはほぼ毎日が野球ネタでしたからねえ。
しょうがないですよ。
まあそんなわけで、野球ネタ終わり!
・・・・・・。
なんて思ってたんですが、よう考えたら明日からCSじゃないですか!
た、たいへんだ!
まだホークスの出番はないですが、対戦相手が決まる試合ですし要チェックですよ!
どうなるんですかねえ。
ドキドキしますねえ。
まあ、多くは語れませんが個人的にはロッテに勝ち上がって欲しいかな・・・。
まあ、対戦成績的にね・・・。
とは言っても、過去のプレーオフではロッテには痛い目にあわされてるんですよねえ。
まあ、西武にもですけどね。
ハムにもね。
楽天にもね!
とにかく、忌々しきプレーオフかな!
まあそんなわけで、重要な局面は続きます。
だから野球ネタも続きます!