昨日、

ロッテが勝ち上がってくれればいいなと、さりげなくですが、ここに書いてました。
そして今日、CSの一回戦がありました。
見事、ロッテが勝利しました。
しかし、そこに喜びはありませんでした。
というのも、ロッテの勝ち方ですよ!
9回4点差の場面からの逆転ですよ!
確かに、西武のリリーフ陣はチームの唯一の弱点だと思いますよ。
しかし、それにしても、あんなに簡単にやられてしまうものなんですか。
同じ場面、馬原だったら抑えられるでしょうか・・・。
正直ものすごく怖いですよねえ。
とにかく、この勢いのままロッテが勝ち進むとなるとホークスはピンチですよ。
まあ、西武が勝ち進んでもピンチですけどね。
くそー!忌々しきプレーオフかな!
もういい!どこでもこい!
どのチームが相手でも勝つ!
そんくらいデカい気持ちで臨めばいいさ!