はあ、

最終回に2点とりましたが、それまでは一体いつになったら打つんだと、かなりイライラしましたね。
あと、監督の采配にも大いに疑問を感じましたね。
先発投手の交代は一歩遅かったですね。
まあ、その一歩で1点を失ったんですから本当に痛かったですよ。
別に先発投手に勝ちをつけないといけないなんて事はないんだから、しんどくなった先発投手をいつまでも粘らせる必要はないですよね。
それと8回のビハインドの場面で藤岡を出すのはいけませんでしたね。
ファンよりも選手よりも先に監督が試合を諦めたんだなと思いましたよ。
結局は藤岡が失った1点が響きましたよね。
昨日も書きましたが、ホークスにはいい中継ぎがいるんですから、短期決戦で選手を温存するなんて事を考えちゃダメですよ。
出し惜しみをして負けていたら話にならないですよ。
確実に1点を守る、打線は確実に1点を取りに行く、そんな基本的な部分を監督が示してくれないと、勝てる試合も負けますよ。
明日こそはやるべき事を全部やって、勝ちにこだわった試合をしてほしいものです。
とは言っても今日勝たないといけなかったんですよねえ。
明日の先発は多分、調子の悪い大隣とホークスが苦手としている大嶺。
明後日は多分、CS初戦で痛い目にあった杉内と成瀬の組み合わせですよ。
思いますよね。
一体どうすれば勝てるんだろう?
もう、祈るしかないですなあ。