ふう、

なんとか勝てましたねえ・・・。
とりあえず、投手陣グッジョブです。
ただ、試合自体はここ3つの中でも最悪ですかね。
まあ、スコアが1ー0なんで締まった試合だと思われがちですが、とてもそんな試合とは言えないですよ。
まあとにかく、両チームの拙攻ですよね。
何せ、今日の試合はタイムリーが一本も出てないですからね。
唯一の得点もタイムリーエラーでの1点ですよ。
ショボいですよねえ。
守備だけでなく攻撃でもミスが目立ちましたよ。
松中の走塁ミスなんかも本当に何やってんだって感じでしたねえ。
フォアボールかデッドボールでしか出塁出来ないのに、まともな走塁が出来ないなんて、何も出来ないじゃないかって思いますよ。
それと采配ですよねえ。
明らかに右足に違和感を持っていたホールトンに対してすぐに投手交代しなかった意味がわかりませんよねえ。
今日の試合では、先発投手の調子が悪ければ初回からでも中継ぎを投入出来るように準備していたはずですよ。
それと、江川にバスターを命じたのもわけわからん。
ギャンブル的な采配でチャンスを潰すくらいなら、確実な戦略で1点を取りに行ってほしかったですね。
監督自身が1点を取りに行く野球をやるって言ってるんですから、責任を持って采配を振るってほしいですよ。
正直イライラしましたよ。
ナメてんのかって。
重要な試合なのに何してるんですかね。
まあ、結果的に勝ったからいいんですがね。
負けてもしょうがないと思いましたよ。
とにかくずっと言ってるんですが、いい試合が見たいですよ。