なんつーか、

ショックがでかいですね。
いい部分もあったんですが、結局はここぞという所で打てなかったのが痛いですよね。
あと、今日も秋山監督のクソ采配が炸裂しましたよ。
まず先発オーダーの中に長谷川の名前があった時点から嫌な感じはしたんですが、試合中の選手起用もヒドいもんでしたね。
なんだろ、わざと負けるように仕向けてるの??
そんなイヤミを吐いてないと見てる方はやってられません。
優勝したんだからその後はもういーや、そう言いましたがやっぱり撤回。
シーズン3位通過のチームが日本シリーズに出場出来るなんて事があってたまるかって話ですよ。
ルール上ではあり得る事だとは言っても納得出来ないものは納得出来ません。
頼むから、明日は必ず勝ってください。
なんか頭痛い。