なんか、レイトン教

授VS逆転裁判なるものが出るらしいですね。
夢のコラボってやつですか。
レイトン教授シリーズは遊んだことはないんですが、評判もいいですし、何より謎解きは好きなのでいい機会ですね。
是非遊んでみたいですね。
にしても、今回のこれってレベル5での発売なんですね。
なんとなく両タイトルの力関係がわかりますよねえ。
逆転裁判ファンのおれとしては少し複雑ですねえ。
まあしかし、しょうがないですよねえ。
カプコンとレベル5の力関係を覆させるほど、レイトン教授は強かったって事ですよ。
まあ、大泉さんや堀北さんですからねえ。
豪華さが違いますよ。
一方、逆転裁判はそれに比べると少し地味ですかね。
だよねー。
しょうがないよねえ。
嫉妬タイム終わり。
どんな内容になるのかは全くわかりませんが、とにかく期待して待ってますよ。