ドラフ

ト。
残念!
斎藤はハムですか。
右の先発としても欲しかった戦力なんですが、チームの雰囲気を変えてくれるかもしれないという部分で大きく期待してただけに本当に残念ですね。
まあ、運だからしょうがないですよね。
そんな中、やる気がないから当たりを引けないんだと腹を立てていた母親の姿が印象的でした。
ハズレ1位で習志野高校の山下捕手ですか。
解説の人曰わく、捕手としての能力は高いらしいですね。
足も速いのだとか。
そして、最も注目すべき部分は彼のキャラクターらしいです。
試合中に先輩の尻を叩いたり、頬を両手で張ったりして奮起を促すといった場面もあったようで、なかなかクセがあるみたいです。
体育会系って上下関係が厳しそうなのにすごいですよねえ。
いい意味で言えばメンタルが強いという事ですね。
そう言った話を聞く限りでは結構楽しみですね。
その気持ちの強さで、是非ともホークスをいい方向へと導いて欲しいですね。
小久保の尻を叩いてもいいですよ。
そして、ホークスにはどうか彼の強いキャラクターを潰さないように育成して欲しいですね。
うん。
まあそんなわけで、今回は良かったのか悪かったのかはわかりませんが、おもしろいドラフトだったかなと思いますね。
なんか今年はTBSでもドラフト特番やってましたね。
なんだかヘンテコな放送でしたよねえ。
妙に演出がかってるっていうか、ねえ。
やっぱ、スカイAの中継がちょうどいいや。