なんか、

爪きりのやり方を誤ってしまったみたいで、左手の小指の爪が尖ってしまいました。
そして、その尖った爪で右腕をボリボリと・・・、スパッ、いぎゃあーっ!
右腕の内側に一直線の傷が出来てしまいました。
20センチ程のモノが見事に。
まあしかし、見た目は派手な傷ですが、そこまでは痛くないです。
いぎゃあーっ!とは言いましたが、まあ見た目的な驚きですね。
風呂に入ったらヒリヒリする程度です。
大したことはありません。
しかし、見れば見るほど見事な一直線ですねえ。
この傷一つで武勇伝を語れそうですよ。
この前さ、たまたま立ち寄ったコンビニで強盗に遭遇しちゃたんだ。
扉を開けると、メットを被った男が店員にナイフを向けていてね。
それはもう、怖かったよ。
そのまま扉を閉めて逃げ出そうと思ったよ。
けどさ、おれって困った人をほっとけない性格でしょ。
気付けば強盗に向かって走り出していたんだよね。
そして、格闘の末に出来た傷がこれさ。ほら。
女子:きゃー!すごい!今夜はもう私をキズモノにしちゃってー!
・・・。
あり得ますね。
いや、でもまてよ。
格闘の際にナイフから逃れようと防御した時に傷付いたとして、防御痕が腕の内側にできるって有り得なくない!?
なくなくない!?
まあ、そんなわけで武勇伝はなしって事になりますね。
残念だなあ。
実に残念だ・・・。