今月の月刊スピリッツですが

新連載「一匹と九十九匹と」がおもしろいですなあ。
簡潔に言えば、救われがたいはみ出しものとそれを救う人の話なんですが、その人物の描写がすばらしいですねえ。
はみ出しものは本当にどうしようもない感じだし、救う人には救うだけの説得力があります。
とにかく、心を揺さぶられましたよ。
このマンガは一話完結のオムニバス形式になってます。
ということは、この手の話があと何話か続くんですよ。
こりゃあ、毎月見逃せませんね!
だからみんなも月刊スピリッツを買えばいいのに!
あ、でも本屋に売ってないか!
おれがいつも行ってる本屋さんには後一冊残ってましたよ。
急がないと無くなっちゃうよ!
無くなる・・・かなあ?