斎藤が、

と言っても、今話題のあの斎藤ではなくてホークスの方の斎藤です。
その斎藤が選手兼育成コーチになるそうです。
正確には「育成コーチ」で、引退したのと同じみたいです。
ただ引退とは言っても、状況次第では現役に復帰出来るという暫定的な引退という扱いで、そんなわけで、事実上の「選手兼育成コーチ」となるようです。
なるほど。
で、おれはこれをどう受け止めればいいんですかねえ。
ついこの前、キャッチボールを始めたとかでそれなりに期待してましたよ。
それがコーチになるわけですから、復帰は遠くなっちゃう印象ですよねえ。
まあでも、いつまでも試合に出ない人に高い給料を払い続けるわけにもいかないですしね。
しょうがない事だとも思いますよねえ。
ホント、なんというか、複雑ですなあ。
あんな感情やこんな感情がぐにゃんぐにゃんしてます。