鵬が負けたんですってねえ。
いやー、残念ですねえ。
まあ、勝負の世界ですからねえ。
相手だってそれを阻止しようと全力でくるわけですから、しょうがないですよね。
逆に、負けた事で白鵬のすごさが改めてわかりましたよ。
土をつけたのは稀勢の里ですか。
期待の日本人力士が活躍したという意味では、よくやったという感じですね。
しかし、稀勢の里って確か初戦を落としてますよね。
個人的には、白鵬に勝つ力士には是非とも優勝して欲しいんですけよねえ。
連勝記録を妨げた1勝ですよ。
大きな、意味のあるものにして欲しいですよ。
じゃないと、なかなか納得できませんよねえ。
とは言っても、上で書いた通り、勝負の世界ですから仕方がないんですけどね。
まあとにかく、稀勢の里にはがんばってほしいですね。
強い日本人が見たい!