首ですが、

寝違えたという事にしました。
しかし、それは違うんです。
寝違えは違うんです。
知っている人なら知っているんですが、おれは首を前後左右に曲げたり回したりしてパキポキいわせるのが好きなんです。
小学校低学年の頃からそうしています。
長い付き合いなんです。
付き合いが長いと普通のパキポキじゃ納得がいかなくなるんです。
色んな体勢から首を鳴らしたものです。
そして最近、最高の首鳴らしポイントを見つけたんです。
ベッドにうつ伏せで横になり、首の下あたりに、折り曲げるなどして高くした枕を挟み入れます。
その状態から顎を思いっきり引いて、同時に後頭部に両手を当て頭を押さえつけます。
すると首の骨が伸びたような感じになり、その時に極上なパキポキがなるのです。
更に深く、背骨の部分まで伸びると、それはもう会心の一撃です。
至高のパキポキです。
しかし昨日、それは突然やってきたんです。
いつものようにベッドにうつ伏せになり、いつものようにパキポキポキギギャ!
ギギャ??
あれ、痛い。
首の後ろ側がなんだか痛いよ!?
頭を下げようとすると、ズキンとするよ!?
そんなわけで、首に気をつけながら今日一日を過ごす事になりました。
随分違和感があったんでしょうね。
さすがに首を痛めている事がバレました。
どうしたのかと聞かれました。
寝違えたという事にしました。
寝違えた、という事にしたのです・・・。
おわり。