あーん!?

KーPOPアイドル???
そんなもの、しらーん!!
こちとらモームスのサイン持ってたんだよ!(売ったけど。)
そんなおれが、なに?カラ??、そんなん知るかーい!
ちょっとくらい可愛いかもしれんが、そんなんに騙されるものか!
おれは知ってるんだ!
しゃべりがカタコトってだけで、こちら側に純真無垢な印象を与えるという事を!
そしてその印象が彼女達をより可愛く見せているという事を・・・!
中国人留学生と日本人女性の恋愛を描いたマンガ「青みゆく雪」でも描かれてますよ。
留学生セイくんのカタコトが場の雰囲気を和ませる事もあり、純粋で可愛く見えますが、彼の頭の中を覗いてみると考えてる事はおれらと変わらないんですよ。
そこに純粋さなどはないのです!
彼女たちも同じはずですよ。
いくらカタコトで可愛く見えていても、何を考えてるかなんてわかったもんじゃないんですよ。
そうなんです。
おれはわかっているんですよ。
わかっているのです・・・。
・・・・・・。
あれ。
東京フレンドパーク全部見ちゃった。
自室で一人、鏡の前でお尻フリフリしちゃった・・・。
腰痛には気をつけるんだよ!