豊ノ島残念!

しかしまあ、よくやった!
稀勢の里との取り組みですが、土俵際からのあの大逆転、見事でした!
結局優勝決定戦では白鵬に負けちゃいましたが、なんというか希望が見えました。
ありがとう!
来場所に大きく期待です!
そして白鵬ですが、彼に対して負けてくれと思ってしまった事を詫びたいですね。
優勝インタビューを聞きましたが、なんて素晴らしく出来た御方なのでしょう!
優勝してなお他の力士を気遣う姿は、相撲界を思っての事ですよね。
まさに横綱の鏡じゃないですか!
なんか自分の小ささを痛感・・・!
これからも、若手力士に立ちはだかる壁としてガンガンいってほしいですね。
まあ、なんだかんだでお客さんは全然入ってなかったみたいですが、魁皇豊ノ島のがんばりや白鵬の相変わらずの強さなど、個人的には見所満載でかなり楽しめましたね。
来場所も楽しみです!