川決まりましたねえ。
これで、レフト、ファースト辺りでの競争が激しくなりますね。
まあしかし、守備力という点で考えればファーストはゴールデングラブ賞をとった小久保で決まりですかねえ。
同じ風に考えると、レフトに内川って事になりますかねえ。
松中やオーティズよりは守れるかなといった感じです。
すると松中、オーティズでDHを争う、もしくは使い分けるという事になりますかね。
それかオーティズがサード争いに加わるか。
そんな風にして考えていくと、来年のホークス打線は活発になりそうですね。
うん、もう十分なんじゃないかな。
まあ、打線はいいとして、右の先発はどうにかしないんですかね。
なんかホールトンとの交渉も難航しているらしいじゃないですか。
彼を手放すという事になると、本当に右の先発がいなくなりますよ。
カブとかほっといて、そっちの方を考えた方がいいんじゃないですかね。
打線がよくなったとは言っても、なーんかいつもすぐに穴だらけになってしまいますし、やっぱ確実に守りを固めた方がいいと思いますよ。
とにかく、これからどう動くか見守っていかなくちゃいけませんねえ。
ちと不安。