実は

PS3購入しました。
で、早速LANケーブルを繋げインターネットをしてみたんですが、wiiよりもなかなかいいですね。
何がいいって、コピペが出来るんですよね。
ちょっとした事なんですが、これがあるかないかでは随分使い勝手が違いますよね。
あと長い動画を再生出来るのもいいですね。
おかげさまで、今まで見れずにたまっていた動画を片付ける事が出来そうです。
それとちょっとインターネットとは別なんですが、操作がコントローラーってのがいいですね。
wiiだとリモコンで操作しますから、電池の消費を気にしながら使わないといけないんですよね。
ただ一つ不満な点があるんですよねえ。
先日PS3でブログを書いてみようと思ったんですが、どうやら文字入力数に制限があるみたいなんですよ。
そのせいで、途中から携帯で書き直すハメになってしまいました。
すんげえめんどかった・・・。
ブログを書くならwiiの方がいいみたいですね。
まあ、それでも全体的にはやはりPS3の方が使いやすいですね。
wiiにかわって主役に躍り出そうな予感です。
wiiションボリです。
というか、インターネットもいいんですが、PS3のゲームやりたいですねえ。
値崩れしたFF13でも買おうかしら・・・。