みたみたー、

会見見ましたよ。
あ、会見とは言っても今話題の海老さんの会見じゃないですよ。
内川と細川の入団記者会見です。
日本一を目指したい、秋山監督を男にする!など頼もしい発言がでましたねえ。
しかも、両選手とも生涯ホークス宣言ですよ。
またまたー。
内川なんて戻るかもしれないなんて事を言ってた気がするんですが、まあ気のせいでしょう。
とにかく、うれしい宣言でしたよ。
早速ホークスのユニフォームを着てましたね。
二人とも前の球団で似たような色のユニフォームを着ていたと思うんですが、なぜか似合っているのが内川だけといったような変な感じでしたねえ。
つーか、細川のユニフォーム小さかったですよねえ。
ピッチピチじゃないですか。
だから似合ってないのかどうかはわかりませんが、早いところ慣れたいですね。
まあ考えてみれば、多村も最初は違和感バリバリでしたね。
それに比べれば・・・。
いや、それ以上ですな・・・。
まあ、ユニフォームが似合ってるかどうかなんてどうでもいいですよ。
とにかく、この二人が結果を残してくれればいいわけです。
期待してますよ!