原がオリへトレード移籍だとか。
まじでかー。
やだなー。
かつての仲間で応援していた選手ですからねえ。
敵として対峙するのはツラいですよ。
まあしかし、ホークスが手放した時点でこういう事も起こり得ると覚悟しなきゃいけなかったですねえ。
にしても、横浜が寺原を手放すのは意外でしたねえ。
あれだけの打線で勝てないのは投手のコマが足りないからだと思ってましたからねえ。
まあ、怪我の多さがネックになったんでしょうねえ。
ただ、シーズンをフルに戦えれば、移籍一年目の時みたいに二桁勝利もいけると思うんですよねえ。
それ以上にトレード相手の山本のような左の先発が欲しかったのかもしれませんねえ。
本当、どのチームもよく動いてますなあ。
まあ、ホークスも結構動いてるんですがね。
しかし、カブを穫ろうとする程の積極性はいりませんよ。
うん。