みたみたー、

ハンカチくんの入団記者会見、というか入団発表イベントを見ました。
とにかく、驚きましたねえ。
あの待遇にあの盛り上がりですよ。
あんなもの見たこともないですよねえ。
期待の大きさが凄まじいですよ。
ハンカチくんは無難にイベントをこなしていたみたいですけど、いつかあの期待がプレッシャーとなって彼にのしかかった時に、彼はそれを乗り越えられるんですかねえ。
つぶれやしないだろうか・・・。
あの加熱ぶりにちょっとした恐怖を感じましたねえ。
それに比べてホークスの新入団選手発表は地味でしたねえ。
メンツが地味ですよねえ。
ドラ1の山下くんぐらいしかわかりませんからねえ。
まあでも、新入団選手の発表なんてこんなもんですよねえ。
地味で期待度が薄くても、きっとここからスター選手が生まれるはずです!
はずです!
ハンカチに負けるな!