はあ、

そっかー、カブ決まっちゃったのね・・・。
まじでかー。
まじなんですねえ。
身内の金の工面にも苦労してるってのに、本当に必要なのかどうかもわからないようなよそから来た人に大金を使うってどうなんですかねえ。
選手間で不協和音が生まれなきゃいいんですけどねえ。
まあ、生え抜き選手はいい気はしないでしょうねえ。
しかし、そんな事を言っててもしょうがないですよねえ・・・。
チームメイトになったんですから、仲良くしなきゃ、ねえ。
同じ目標に向かって、ねえ。
一致団結して、ねえ。
で、今まで否定的だったおれも、なんとか手の平を返さなきゃいけないですよ、ねえ。
応援してるよ!か、カブさん!
・・・・・・。