まあ、

そんな日ですよね。
今日がそんな日という事で、数日前から近所のコンビニの女子の店員さんが、トナカイの角を模したヘアバンドを付けてレジに立ってました。
完全に付けさせられてる感じで、なんだか恥ずかしそうにレジを打っていました。
その様子を、男性客がニヤニヤしながら見ていました。
更にその様子を、おやまあ、と思いながらおれが見てました。
コンビニを利用する時には大体いつもレジに立っていて、おなじみの店員さんなんですけど、あんな表情は初めて見ましたね。
なんというか、か、かわいい・・・!
か、かわいかったのか・・・!
そんな事知りませんでしたよ。
とりあえず明日もコンビニへ足を運びますんで、どうか、どうか、まだトナカイさんのままでいてくれないでしょうか・・・!