どうも、

痰介です。
って名乗りたくなるくらい痰が出まくってます。
年末に空っぽだったゴミ箱が、今やティッシュで溢れかえりそうな勢いです。
ちなみにおなぬーは著しく体力を奪うので、全くしていません。
禁止令です。
オナ禁です。
そんなわけで、ゴミ箱の中のティッシュは純粋におれの痰の餌食になったものばかりなんです。
それがゴミ箱をいっぱいにしてるんですから、本当に吐き過ぎなんですよねえ。
気持ち悪い。
痰一つが、正月の100世帯分の電力量を賄える、なんて力があればもっと気持ちよく吐けるんですけどねえ。
大野城市くらいならいけるんじゃないですかねえ。
まあそんな冗談はいいですよ。
とにかく早く治れよこのボケー!です。
いい加減息苦しいんだよこのボケカス!!ですね。