正月の

おせち料理は助かりましたねえ。
まあ、体調があんなでしたんで食欲はなかったんですが、そんな中でもいい物をちょっとずつつまんで食べれるってのはちょうどよかったですよ。
味の感覚は微妙でしたが、何か高価なものを食べているのかもしれないといった満足感のようなものがありましたしね。
そんなハイソサエティ気分なおれですが、今ものすごく食べたい物があるんです。
それは何かと言いますと、ずばりジャンクフードです!
ハンバーガー食べたいんです!
マックのやっすいの。
それをいっぱい買って、山みたいに積み上げて、そこから2、3個取り出して食べたいんです!
なぜそんな食べ方なの?
山の中から2、3個くらい取って食っても平気じゃない??なんてことないよね!って安心感の中で食べたい!
安心感の中で!
むしろ安心感を食べたい!
なんじゃそりゃ!
みたいな感じです。
おわり。