なんか、

おれが応援を始めた途端に、魁皇負けちゃったっぽいです。
まだそのパターン続きますか。
その間、琴奨菊はあの日の一敗以来勝ち続けています。
まあ、それはそれでいいですよね。
それならば・・・、と思ってしまったのがいけませんでした。
今日、琴奨菊が負けちゃいました。
しかも相手は魁皇です。
なんというか・・・、なんてこった!
そりゃあ魁皇が勝ってくれるのはうれしいですが、今では琴奨菊に優勝争いをして欲しいという気持ちの方が大きいですよ。
そして、琴奨菊の明日の相手は白鵬です。
今日勝って勢いをつけたかった所ですよねえ。
今日負けて、明日負けて3敗ですか・・・。
きついなあ・・・。
よし!豊真将応援しよう!