スポーツ番組の

司会もしているテレ西のあの男性アナウンサー、埼玉出身で熱烈な西武ファンらしいです。
まあ福岡のアナウンサーとは言っても、様々な地域の出身者がいますから、普通にありえる事なんですがね。
普通です。
しょうがない事です。
そんな事はわかっています。
しかしですよ、なぜかモヤモヤが晴れません。
なぜなんだろう・・・。
って、そんな事本当はわかっていますよ。
しょうがない事だとわかっているんですから、自分の感情は押し殺しますよ。
にしても、このアナウンサーは野球の実況もやってますよねえ。
・・・やだなあ。
あ、感情出しちまった。
まあ、そんなもんですよ。
顔を見る度に青い影がちらつきますよ。
まあ、別にいいんですがね。
ただ、集中出来そうにねーなーってお話しでした。