まじでか。

なんか、今季の月9の視聴率がものすごく悪いのだとか。
まあ、月9なんてここ何年も見ていないですし、最後に見たものも何だったのか思い出せないようなおれにとってはどうでもいい話です。
のはずだったんですが、視聴率の悪い今回に限ってガッチリ見ている、どうもおれです。
なんで見てんのかというと、まあ先生(男)と生徒(女)がニャンニャンしちゃう話だと事前に聞いていたからです。
まあ、そういうのが好きなんですよ、はい。
で、実際に見てみると、修羅場であったり、収拾がつきそうにない展開でワクワクドキドキハラハラです。
まあ、タイトルはあんなんですが、それとは関係ないようなぐちゃぐちゃした感じが好印象です。
生徒と寝た事が婚約者にバレてさあ大変って所をなんとか乗り越え、結婚まであと少しとなったその時、生徒と寝ちゃった事が学校にバレちゃった!そして次週!ですよ。
まじで、どうなっちゃうんですか。
次が待ちきれない!
と、おれは鼻息を荒くしていますが、視聴率ショボーンで世間はシラーっとしてるんですよねえ。
少し寂しいですな。
なんで人気ないんですかね。
こんなの昼ドラでやってろよって感じなんでしょうか。
聞いた話によると、先生役の三浦さんちの春馬君ですが、今まで高校生役でドラマに出ることが多かったから違和感を感じるのだとか。
まあ、それに関しては、この人が出ているドラマや映画を見ていなかったんで、違和感を感じる事もなくラッキーですね。
んなわけで、視聴率がどうあれ、とりあえずは見続ける予定です。
まあ、ちょっとわかんないですが、今後おもしろい展開になればいいなーと思ってます。