まじでか。

相撲です。
いろいろあった中でも、また自分なりに楽しめてきただけあって残念ですねえ。
つい何日か前の自分のテンションを考えると、むなしい気持ちになりますよ。
来場所はどうなるんですかね。
今回は「疑い」って話ではないですからねえ。
前から八百長うんぬんの話はありましたが、結局は証拠がないっつー事でお咎めなしでしたけど、今回はその証拠になり得る部分から発覚していますから、言い逃れは出来ないですよね。
理事長の会見を聞いた感じでは、協会側は八百長を認識した上で今回の事だけで区切りをつけるつもりみたいですけど、ここから事態が広がる可能性もありますよね。
そうなると、来場所までに問題が解決するかわからないですよねえ。
つーか、来場所が無事に行われる事になっても、こっちはどんな心持ちで取り組みを見ればいいんですかねえ。
なんとかして欲しいものですね。
なんとか、ねえ。