摂津が

先発転向ってまじですか。
先月、ある番組で、いつかは先発をやってみたいと言ってた摂津に対して、杉内が今すぐ監督に進言しなよとそそのかしていました。
まあ、酒の席での対談だったんですが、もしかしてその時の事を鵜呑みにして本当に監督に進言しちゃったんじゃないだろうか!?
そんな風に思っちゃいましたね。
実際は知りませんが。
まあとにかく、どうなんですかねえ。
正直わかんないですよねえ。
ルーキーイヤーから2年連続で70試合を投げてますから、当然の事ながら3年目の中継ぎは不安ですよねえ。
だからと言って、先発としての能力は未知数なんですよねえ。
本当にわからん。
ただちょっと嫌な感じはしますよねえ。
ホークスの右先発陣は、摂津が出てこなきゃいけない程切羽詰まってるって捉える事も出来ますからねえ。
うん。
まあ、とにかくですよ。
全ていい方向に転べ!