新人の

柳田がいいらしいですねえ。
今日も紅白戦でなかなかの活躍を見せたらしいですよ。
なんか話によると、他球団の関係者が「ハムの糸井のような選手になれる」と警戒していたらしいですし、ガンガン使ってみた方がよさそうですよねえ。
センターならば去年の長谷川の不振を考えると、守備力次第ではポジション争いの余地はありますよね。
こうなったら是非ともレギュラーを勝ち取って、素晴らしい成績を残して、一気にスターダムにのし上がって欲しいですね。
まあ、夢のような話ですね。
夢見たいです・・・。
しかし、今年のホークスのキャンプの話題って少ない気がしますねえ。
それに比べて、ハムのゆうちゃんはすごいですよねえ。
一体なんだってんだって感じですよねえ。
まあ、今になって思いますね。
ドラフトのクジを外してよかったなと。
だって、ゆうちゃんだけが注目を浴びて他の選手が蔑ろにされるなんて、おれには耐えられない!
と考える事で、この醜い嫉妬心を抑えるのさ!