なんか、

3DSでGBのソフトが配信されると聞いたんですが、マジですか?
で、なんか配信して欲しいソフトランキングなるものがありました。
1位がゼルダの伝説-夢を見る島-。
その文字を見ただけで、テンションがウヒャッハーしてしまいました。
世の中捨てたもんじゃないぜ!
というのも、このゲームめちゃくちゃ好きなんですよ。
ゼルダシリーズの中では間違いなく一番ですね。
それだけ好きなゲームなんでまた遊びたいという気持ちはあるんですが、まあソフトがなけりゃ本体もないんでどうにもなりません。
それが、丸々移植するのかリメイクするのか、どういった形かはわかりませんが、また遊べるのかもしれないというのなら3DS欲しくなってきました・・・。
(しかし、2万5千円は高いなあ。)
あ、心の声が。
ちなみに、配信して欲しいソフトランキングの2位以下は、なんか1位でテンション上がりすぎて目に入りませんでした。
何だったんだろうね。