藤が故障して、中継ぎがちょっと不安になりましたねえ。
そうなってくると、摂津が中継ぎに戻るのかな。
と思ったら特にそうでもない雰囲気だったりしますかね。
どうなんだろ。
とりあえず今の状況は、抑えに馬原、8回をファルケンボーグ、その前を森福、金澤ですかね。
そう考えれば結構駒は揃ってる気がしますが、森福、金澤は去年ほどの活躍を期待していいのかわからないですし、ファルケンボーグはCSでの打たれ方がどうも気になります。
まあ、不安です。
しかしながら、摂津が中継ぎに戻っても不安です。
というか、甲藤が故障していなくても不安っちゃあ不安でしたね。
最初っから不安なんです。
あっちを見ても、こっちを見ても不安です。
この不安は癒されるものなんでしょうか。
もしも、癒やしてくれるのなら、それは一体誰なんでしょうかね。
内川?細川?カブレラ?レルー?
それともゲレイロ??