3DSのバーチャル

コンソールはもちろん気になりますが、やはり3Dがどんなもんかってのも気になりますよねえ。
まあしかし、それがどんなものなのかはテレビなどで伝えることは出来なくて、実際に3DSの画面を見てみないといけないようです。
そんな中、みんなのニンテンドーチャンネルである動画を見ました。
まあ、3DSの紹介動画みたいなやつなんですが、紹介動画にしてはちょっと変わってます。
というのも、3DSのプレイ画面は一切出てこないんです。
そのかわり、3DSをプレイする様々な芸人さん達のリアクションをずっと見続ける事になります。
それとプレイ後にそれぞれプレイの感想を教えてくれます。

で、その動画を見て思いました。
真面目に3DSの感想を言う人がいれば、笑いをとろうとする人もいたんです。
芸人もそれぞれなんですなあ。
って、芸人についての感想はどうでもいいよ!
そうじゃなくて3DSの感想ですよね。
うん。
芸人さんが言ってた事で気になったのが、奥行きがすごい、画面上に違う世界がある、って言葉ですね。
度々出てきた言葉なんで、その通りなんだろうなーと思いました。
奥行き、世界、す、すごそうですね。
うん、すごそう。
まあしかし、結局のところはわかりませんでしたね。
すごそうという事しかわかりませんでした。
実際に遊んでみろって事ですかねえ。
実際に遊んでみろって事ですよねえ。