3D

Sって明日だっけ?
まあ、そんな感じですよ。
このいかにも3DSに対して無頓着な感じ。
というか、そんな演出。
はい、そうです。
3DS見送り!
気になって迷いもあったのは確かなんですが、まあ高いですよね。
ってのもありますが、やっぱ発売後の評判やまわりの反応を見たいですよ。
いきなり買っちゃおうって勇気はないです。
というか、そもそも予約無しで購入出来るんでしょうか。
出来なさそうですよねえ。
予約受付の時点からとんでもない値段を表示していた店もあったぐらいですからねえ。
買おうかどうか迷う事自体が意味のない事だったのかもしれないですね。
そう考えるとなんだか気持ちが晴れやかですな。
まあしかし、もしも、もしもですよ。
ふらっと立ち寄ったお店にもしも3DSが置いてあったら・・・、
いろいろと考えます。