えー、

ケーブルテレビの番組表に載ってなかったから諦めてたのに、実はオープン戦放送してましたってなんなんですかー。
たまたまテレビつけたら、たまたまやってましたよ。
しかし、既に7回。
最初っから見たかったですよ。
番組表か、Jsportsか知りませんがちゃんとしろって話ですね。
まあいいや。
明日は最初っから見ますよ。
まあそんなわけで、7回からの感想。
なんか細川や今宮がハツラツとしてて好印象でした。
岩嵜が投げてましたね。
ウィンターリーグで結果を残して評判もよかったみたいですが、正直わかんなかったですねえ。
フォークボールは安定していなかったし、なんの意味があるんだろうって球もありましたし、成長って点では前とあまり変わってないような気がしました。
まあしかし、それでも無失点で抑えたわけだから、やっぱどこかがよくなってたんですかね。
話によると、マウンドに上がってすぐの時は調子がよかったみたいですね。
スタミナに不安があるようです。
おれが見た時がたまたまよくなかったってだけなのかもですね。
ならいいや。
いいのか?
まあ、今の時点ではいいという事にして、とりあえずは場数を踏んでもらって、不安を無くしていって欲しいですね。
あとはなんだろ。
とにかく、明日の試合は楽しみにしてます。