博多駅に

行こうと思ったんですが、人がものすんごいって話なんで止めました。
じゃあ、家でゆっくりとアビスパのJ1開幕戦でも見ようと思ったんですが、なんかウトウトしちゃって、気付けば試合は終わってました。
結果は0ー3で完敗。
おーい!逆に見たかったって!
とりあえず、寝ちゃったことに後悔です。
しかし、ホーム開幕という事で少しは期待していたんですが、いきなりこれはシンドイですねえ。
やはりギリギリでJ1に上がった程度の戦力なのに、外国人選手の補強なしでJ1を乗り切ろうとするのは無謀なのかもしれないですね。
あと、キャンプをまともに出来なかったのも影響しそうですよね。
まあとにかく大変そうですが、出来ることなら、出来ることならJ1になんとかとどまって欲しいですよね。
やはりこっちはテンションの上がり方が違いますからね。
まあ、寝ちゃったヤツが言っても説得力がないですか。
とにかく、とにかくおれは応援してますよ!
次こそは試合を見る!