ホームで幕が開けてホーム開幕!なるほどね!

カブレラがサイナラホームラン!
いやー、よかったー。
なんとか勝てましたよ。
なんとか、ねえ。
試合自体は本当にきつかったですよねえ。
本当に、ねえ。
勝てはしましたけど、結局の所貧打に苦しんでいるのは変わらないですよねえ。
まあ、勝てりゃあいいか。
とにかく、今日のサイナラをきっかけに明日以降打線が活発になればいいなーと思います。
今日先発した杉内ですが、今年は苦戦しそうですねえ。
統一球の影響をモロに受けている感じがするんですが、どうでしょう。
杉内のスライダーってあんな軌道だったっけ?
あんなんだと、球を見極められやすいんじゃなかろうか・・・。
まあ、そんな中でも2失点に抑えるのは流石だと思いますが、この状態が続くのはシンドイですよねえ。
シーズン中になんとか修正出来ればいいんですが・・・。
まあそんなわけで、明日の先発は摂津ですね。
どうなるでしょうね。
楽しみですねえ。